【Yoga for the Special Child®︎オンラインプログラム・パート1&2に参加希望について】


5月に開催したYoga for the Special Childプログラム、パート1は、オンラインでの開催となったため、通常なら参加が難しかった方々にもご参加いただくことができました。

緊急事態宣言は解除になりましたが、対面でのセッションはもう少し様子を見てからにしたいと思います。

ご好評につきまして、オンラインでのプログラムを再度開催する予定です!

参加ご希望の方、ご検討されてる方、ご興味のある方がどれくらいいらっしゃるかしら?🤔と思い、
アンケートを作りましたので、下記リンク先からご記入いただければ幸いです。

https://forms.gle/uJU1MRQepyZ5dERU6

こちらのフォームは正式申し込みではありませんので、まだご検討中の方もお気軽にご意向をお知らせください😉
現段階では、オンラインでのパート1は2020年7月後半〜(連休と週末の9日間)、
パート2は11月中旬を検討しています

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です